忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納涼



浴衣本初ちゃん(エロい)と甚平孟徳(かわいい)と孟徳のすね毛が描きたかった。
名族はすいかとか食べなそうですね。最低限種が取り除かれていて、一口サイズでなければ食べ無そう。だから全部孟徳の分です。
あるいはフォークとナイフで器用に食べるのかもしれない。
でも阿紹ちゃんが阿瞞の真似してスイカの種ぺって飛ばしてたらそりゃもう天使ですね。
すごいどうでもいいですけど名族にすね毛生やすとどうしても笑います。
そもそも公式でトゥルトゥルです。腋毛すら処理済です。


あつい とてもあつい
暑いからいつものように腹出して寝てたせいか風邪引きました。馬鹿が確定しました。
予定が狂ってひっそり買ってきたOROCHIZが着実に積みゲーになっていきます。
2Uもどうしましょう。名族凌…雪辱戦とか目の前にぶら下げられたら反射的にぽちりそうなんですけど
人と妖魔との架け橋(意味深)に再チャレンジ…か


拍手がいっぱい!おおおおありがとうございます!ありがとうございます!
見ていただけてるってわかるととても励みになります。お礼はあんな古いのですが…(目そらし)


<ステルスしないマーケティング>
現実逃避と、7の台詞が追加されてる名族botさんが居ない気がしたのと、シェフな名族にご飯作ってもらいたい願望をこね合わせた結果bot制作に手を出しました。
シェフ名族bot
こちらもゆるーい管理ですが、twitterアカウントをお持ちの方は遊んでくださると嬉しいです。








アラビアン憂漢、超絶楽しかったです。
アラビアンに限らず民族衣装は大体好きなんですが、この二人はこういう異国情緒溢れる感じが似合うな~と。元々憂国殿じゃなくて魏王の方だったんですが。色黒カッコメン旧友も描きたいな…


PCのスペックと本人の気が小さい関係で、普段あんまり大きいサイズで絵を描かないのです。それでも厚塗り(もどき)する時とか、「今回は気合入れるど!」って時は完成予想サイズの倍ぐらいで描き始めるのですが、細かい所が縮小するとつぶれてしまうのがちょっぴり惜しいんですね…
まあ原寸だと雑な部分までモロバレで見られたもんじゃないんですが。とにかく個人サイトだとスペース容量の関係もあるし(まだ余裕だけど)、そういうのは支部かな?とも思いますがROM状態をやめる気もないし…


長ったらしくぐちぐち言ってて結局何が言いたいかというとですね



絵を描いてて一番楽しいのが、瞳・宝石・金属などのつやつやしたものを塗ってる時です。
ここが楽しかったんです。

…ふぅ

縮小で潰れたって言うより漢殿の手で見えないんですが。
カードとにらめっこしてる時はぶっちゃけ苦痛でしたが、ハイライト入れてたらそれもぶっとんだ。調子こいて後半(首飾り)入れすぎてます。
質感とかそういうのはよくわかってないです。ていうかすっごい歪んでる…気づけ…
でも大体瞳って割と最初の方に塗っちゃってテンション右肩下がり。


―――――――――――――――――――――――――


旧友好き拗らせて共通の友人である張バクにも飛び火した口なんですが、
前々からかっこいい張バクと言えば大戦、目立ってる(悪い意味で)張バクと言えば覇-LORD-って私聞いてました。バクソソって聞いてました。

というわけでちょこちょこ探しつつ、諸々の設定に時々引きつつ…先日ようやっと張バクの姿を確認しました。
び、美形だと…美形と言うか(画風(書き分け)も相まって)コレ完全に女じゃ…?
15、16巻をパラパラとしか読んでないんですが、

・(自分が女みたいな顔してるのに)曹操の事を女と言って馬鹿にしている
・曹操に己の存在を刻み付けたいがために呂布に加担
・その他曹操が好きすぎて頭おかしい
・っょぃ

とりあえず曹操がガチ受ということがわかりました。なんというかあの絵柄だと受というよりネコみたいな。そんな。
「俺が抱きたい男は曹操ただ一人!」とか こ、こわい…
「公式にやられると引く」の典型パターンです。

他にも色々ぶっとび設定とか面白そうですが、うーん…保留。





サイトの改装したい(言うだけタダ)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
キィ
性別:
女性
自己紹介:
名族に完全なお熱。熱の元は袁紹(CM)
袁家、魏至上主義。虎牢関がピーク
無双大戦始めとする三国志関連、ポケモンやモンハンあたりに主に手を出します。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーコード

P R

|・ω・)