忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を攫って



「よし本初、花嫁泥棒をするぞ!」
「はぁ!?何馬鹿なこと言…っておい!何をするっ!降ろせえぇ~!」

いい加減ギャラリートップ変えよう…と思って描いた王様コンビの副産物。
当然本初ちゃんがお嫁さんっていうオチ。
王様の方は袁パンツが描きたかっただけです。絶影かわいいよ絶影。


裏の扱いを持て余して更新しても特にお知らせせずこそこそやってたんですが、なんかもうどうでもいいや。(悟り)
というわけで今後増えるかどうかはわかりませんが、もし増えたら堂々と更新履歴に載ります。
あんなの描いといてアレですがやっぱり旧友で暴力はヤダァ…その辺は董卓とかにお任せします。そもそもあれは過去投げた絵をちゃんと描きあげようキャンペーンで昔のラフのやつだからごにょごにょ


あっという間にもうすぐ7ですね…怖いよー官渡怖いよー白狼山怖すぎるよー
袁家滅亡で名族もシリアスになるんじゃないかと心配してたんですけど、そういえばちょこちょこ袁家掃討戦みたいなのはあったけど全部ギャグ気味でしたね。主に内輪揉めのせいですね。覚えてるのは3、5sp、6猛将ですが…パパよろしく声裏返ってる尚ちゃんかわいい。
思えばその頃から長男と三男の仲を取り持っている次男…挙句目の前で嫁をとられる次男…胃薬あげるから頑張って(´;ω;`)


…ついでにちょっと愚痴になってしまったので追記に。


無双丕甄は好きです。冷たくクールな丕様も甄にはデレデレ。凛として強い甄姫姉さんも我が君にはデレデレ。それはいいのです。かわいいです。
ただ…どこからだったか、4に余り触ってないのでよく覚えてない、もしかしたら記憶違いなだけで最初からそうだったのかもしれませんが、とりあえず5、6の甄姫(と貂蝉)の狙いすぎな、ビッ○みたいな台詞は正直寒気がします。嫌で仕方ありません。男性ファン向けなのかなとも思いますが。「何者に媚びない凛とした強さと美しさを持つ」みたいに紹介されてるのに、正直最近の甄姫さんは一部を除いて「どこが?」って感じです。我が君や奉先様に向けてなら構わないです。しかしただの賞賛や撤退台詞等がそんな感じなのは勘弁して欲しいです。大好きなだけにがっかりなのです。きっと最初からお色気要員だったら別に不満に思わなかったかもな~…というかお色気はお色気でもなんか下品…
あと官渡その他での曹丕に誘われた時のあまりにも早い変わり身が納得いかない…あの時代の女性がどうこう、というより甄姫のキャラはそんなんでいいのか…何より袁煕ちゃん…
まあ袁家全員ギャグ要員でも別にいいですけど。とにかく甄姫姐さんくらいは…


あーやめだ!やめやめ!お姉様!その無双乱舞で私めかお義父様をぐりぐり踏んでください!!!特に元お義父様の方を重点的に!!!

三国志の女性の中でも甄氏はかなり好きです。袁家補正な気がしなくもないですが。
美しく聡明な女性なのに、むしろそれ故か乱世の波に飲まれて、というか男共に好き放題されて…曹丕… 幸薄美女できゅんとします。哀れだからこそ愛しいです。
しかし無双丕甄にはラブラブで居て欲しい…でも、でもちょっとドロドロ無双も見たい…郭皇后にちょっとだけ来て欲しい…
創作甄ちゃんはおっとり系美少女で、煕→←甄←丕な感じ。袁家と甄家の政略結婚でとりあえず縁談の段階で袁紹から「まだ息子達には誰も妻が居ないから、君が相手を選ぶといいよ」と言われても、結婚はまだ早い気がして乗り気じゃなかった甄ちゃんだけど、偶然袁煕が兄弟喧嘩に巻き込まれてフルボッコにされてる所や、さり気ない優しさや思慮深さを見せてる所に会って好きになればいいです。二人とも初心な感じでお似合いです。幽州は遠いし僻地だし、ギョウの方が安全だし皆と居れるからと置いていったんです、愛が無いわけじゃない!
曹叡は袁煕の子説美味しいです^o^
…これじゃ曹丕が袁煕(袁家)の補正の前に落ちてしまってる、いかんいかん…
ううー女性陣がかきたい!袁劉もかきたいいい



魏の勢力PVが来たら発売前に昇天しそうです。
すでに体験会?発表会?のプレイ動画の洛陽脱出戦の曹操様ムービーだけで放心してるのに…なんですかあれ…取り押さえられて呻く孟徳性的すぎる…槍振り回すのかっこよすぎる…バタバタ走って出てくるのかわいすぎる…
発売まではなんとか繋ぎ止めてますが、虎牢関と官渡と旧友特別台詞(あると信じてる)聞いたら確実に召される予定です。合掌。


洛陽脱出戦袁紹Verください(切実)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
キィ
性別:
女性
自己紹介:
名族に完全なお熱。熱の元は袁紹(CM)
袁家、魏至上主義。虎牢関がピーク
無双大戦始めとする三国志関連、ポケモンやモンハンあたりに主に手を出します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

P R

|・ω・)